ユスティニアヌブゥ大帝


  • インフル豚全然ならないよー、 -- ふ[wD9I73sPlhU] 2026/04/19 (日) 00:25:16

  • 育成成功したので限定モーションのスクショ貼っておきますね!
    インフル豚ちゃん作るのが大変だった~😭 -- けろた[Ix8SDfPyKjc] 2026/02/18 (水) 23:44:55
    【画像】 【画像】

  • どこかで情報載ってたらすみません。成豚時にイベント豚は放牧場にいるのもだめですか? -- ゆ[rIegYZYzWnQ] 2025/12/08 (月) 14:55:57
    • 質問は質問板へ -- 名無し[mcSwbeqHJ72] 2025/12/08 (月) 16:09:31
      【画像】
    • ヒント
      ↓に同じ様な質問した方いるので、探してみてください -- 名無し[CEfzLXvUyV6] 2025/12/08 (月) 16:17:46

  • ワクチンを打ってから、エサは入荷から数分で雑穀一回だけ食べさせました、三匹はAランクから、3匹入荷しました、9時3分に起動してみたら、こうなっていました誰か何が悪かったのか教えて欲しいです -- 神っぽいエホー[0kEOCX5cfEU] 2025/06/13 (金) 14:57:08
    【画像】 【画像】
    • 追記、放牧は他の豚がしなきゃならなかったのでしました、ですが成豚する時には小屋にもどしました -- 神っぽいエホー[0kEOCX5cfEU] 2025/06/13 (金) 14:59:50
    • すみません
      文面からすると2つ条件を満たしていない(①と③)ように思えるのですが、2条件達成の豚さんになっているんですよね
      今一度、育成方法を熟読してみたらご自身でわかるのではないでしょうか? -- はるだい[Z5S0I/b7BJg] 2025/06/13 (金) 16:09:11
    • 申し訳ありません夜の9時です -- 神っぽいエホー[0kEOCX5cfEU] 2025/06/13 (金) 16:17:51
    • すいませんこれもしかして成豚する時にインフル豚がいないとってことですか? -- 神っぽいエホー[0kEOCX5cfEU] 2025/06/13 (金) 16:19:18
    • そういうことですね -- はるだい[sTfy15bSsik] 2025/06/13 (金) 21:27:49

  • 今超出世のベージュ育ててます!
    初めて一ヶ月も立ってないんですけど
    頑張りたいです! -- さくもん[0CysGOJmsK2] 2025/01/19 (日) 01:37:55

  • エサ1回でいいのが楽! -- 名無し[fk5fKTUng3k] 2024/06/23 (日) 21:07:11
    【画像】

  • 朝8時入荷 (^o^) -- ブタミン[.mZYr0Qp0c2] 2024/06/16 (日) 08:31:18

  • インフル豚が大変でしたが成功しました! -- とある日本人[EwnWk89BmgU] 2024/06/05 (水) 23:05:22
    【画像】

  • イベント豚が横にってどういう意味ですか?例えば別のイベント豚が放牧場でペトルブゥが室内だったらセーフですか? -- 名無し[0xfZ1gVA6JQ] 2024/01/21 (日) 18:23:34
    • 質問は質問板にお願いします。 -- 炒飯[Mm/3/y45LD2] 2024/01/21 (日) 18:56:25
    • 追記...セーフです。 -- 炒飯[Mm/3/y45LD2] 2024/01/21 (日) 18:58:16

  • 育成成功したから体重増やそうと思って放置
    8000ptくらいもらえたはずなのに... -- みけ[0p03QbB8/4w] 2023/12/22 (金) 10:53:58
    【画像】
    • 今度は成功した(*゚∀゚*) -- みけ[BcCrLBi79D2] 2024/01/08 (月) 15:33:57
      【画像】
    • と思ったら...Σ(゚д゚lll) -- みけ[BcCrLBi79D2] 2024/01/08 (月) 15:35:19
      【画像】

  • (付け加え)放牧も一切してません -- サツマイモ🍠[.GOdPxW4JWI] 2023/03/20 (月) 16:39:52

  • 条件は間違ってないと思うんですが、育成失敗しました。アプリ開いたのは、午前8時ちょっと前です。何か間違いありましたら教えていただきたいです。 -- サツマイモ🍠[.GOdPxW4JWI] 2023/03/20 (月) 07:58:34
    【画像】
    • どうやって育成したのか(放牧とかエサやりとか色々)もっと詳しく説明して頂かないと原因は分からないと思います。あと、個別ページよりは質問板の方が返信がつきやすいと思います。 -- 名無し[xJJ/8PNHaOg] 2023/03/20 (月) 08:49:15
    • そばに居る豚はインフル、オークション入手、ブリーディング入手、ハント入手のいずれか3頭居なければいけません(イベント豚は対象外です) -- 🐷🎈[eE.4zSqh4Do] 2023/03/20 (月) 10:01:59
    • 掃除豚は検証していないので、掃除豚=図鑑に載らない=失敗 ってことになってるかもしれないです。 -- パン[tEHSV4HdvQ2] 2023/03/20 (月) 14:15:11
    • そうですかー。確かに掃除豚かも。名無しさん、--🐷🎈さん、パンさんありがとうございました!! -- サツマイモ🍠[.GOdPxW4JWI] 2023/03/20 (月) 16:43:56
    • こちらこそ、レアな育成条件をありがとうございます!
      本文に書いておきます。 -- パン[tEHSV4HdvQ2] 2023/03/20 (月) 17:17:30
    • 今更ですが、もしかすると通常ぶた図鑑にまた登録されてない通常ぶたもアウトの可能性・・・?検証するのは難しいですが・・・ -- 西瓜[fj9nxE8DVaU] 2025/05/21 (水) 11:37:16
    • 「また」じゃない「まだ」登録されてない -- 西瓜[fj9nxE8DVaU] 2025/05/21 (水) 11:38:49
    • どうでしょうね…?それだと、偶然入荷した新米オーナーさんがナゾの失敗の連続になっちゃいそうな感じがしますけど… -- パン[tEHSV4HdvQ2] 2025/05/21 (水) 22:05:57

  • つまり、自分含めて4頭ってことですか? -- 名無し[.GOdPxW4JWI] 2023/03/19 (日) 07:21:56
    • 多少わかりにくかったので本文修正しときました。 -- パン[tEHSV4HdvQ2] 2023/03/19 (日) 13:19:10

  • 昨日でインフル豚1と雑種1を放牧場に。
    今日の朝起きて、他の豚を放牧場に追いやったらなってました! -- ヒロティ[B3kmomrCYSs] 2023/03/11 (土) 07:50:41
    【画像】 【画像】

  • インフル豚2匹と一緒に放牧場に置いておいて、広場にいた雑種を戻して放牧場に送ったら成功!かわゆい -- 名無し[56NiEMiaX8k] 2023/02/25 (土) 00:42:23
    【画像】

  • 図鑑スクショです -- 🐷🎈[SY/wKx5O2..] 2022/12/20 (火) 09:54:46
    【画像】

  • イベントぶたが変化したインフルでも大丈夫でした。 -- パン[tEHSV4HdvQ2] 2022/12/08 (木) 04:50:19
    【画像】 【画像】 【画像】 【画像】

  • 老豚OKでした
    検証済みか不明だったのでご報告 -- 名無し[1ZJlpDWBhNw] 2022/12/08 (木) 00:40:54
    【画像】
    • ご報告ありがとうございますー!
      未検証でした!載せときます! -- パン[tEHSV4HdvQ2] 2022/12/08 (木) 04:42:04

  • 下にも書いてありますが、新種情報交換板に報告して頂けると幸いです。
    育成報告は、新種情報交換板の方へ統一した方が良いかと思います。 -- 名無し[fiwMgCfLn4Y] 2022/11/05 (土) 02:33:39
    • コメント機能オフにするの忘れてました。
      ありがとうございます -- パン[tEHSV4HdvQ2] 2022/11/05 (土) 19:13:53

  • 放牧あり
    ワクチンあり
    餌 雑穀2回 ベジMIX1回 ドングリ1回
    で、農民ペトウブゥになりました!
    多分条件の一つに放牧が入ってると思います! -- ♡♡♡[nW1EDUcmKQc] 2022/11/05 (土) 00:33:05
    【画像】 【画像】 【画像】

  • 雑穀オンリー7回、放牧なしで雑種になりました
    流行りの病にかかる→ワクチン打ったんですけどもしかしたら打ったらダメだったのかも…? -- 名無し[u6588p4S8lc] 2022/11/04 (金) 13:34:43
    • 今はまだ育成条件???、、、って感じなので、
      新種情報板に報告いただけると幸いです -- 名無し[nEc.IXQHQNc]🇩🇪 2022/11/04 (金) 15:23:47