#author("2026-05-24T19:25:53+09:00","","","tEHSV4HdvQ2")
#author("2026-05-27T22:15:26+09:00","","","iFsyLiQI/DU")
[[大花白豚]]
#htmlinsert(pcomment_logpage_classadder.html)
----
- 着せ替えアクションのスクショです。 -- 右とん平[06Gk6QEl.O6] &new{2026/05/13 (水) 01:13:39};~~&ref(img_comment/3zmt7go5.jpg,wrap,x120); &ref(img_comment/c9gcwu4z.jpg,wrap,x120); &ref(img_comment/m8utey9f.jpg,wrap,x120);
-- なんてものぐさなドロシーなんだ…… -- パン[tEHSV4HdvQ2] &new{2026/05/24 (日) 19:17:24};
-- たぶん時間が経つとなんのこっちゃってなると思うので補足情報ですが、これはオズの魔法使いイベント報酬のドロシー枠のコスプレです。~~かかとを鳴らしてテレポートするアレ。(ふつうは立ってやる) -- パン[tEHSV4HdvQ2] &new{2026/05/24 (日) 19:25:53};
-- オズ仕様です。あげてくださってますが、せっかくなので正面や寝相なども撮りました。~~足を3回鳴らしてますよね😄 -- りきまる[iFsyLiQI/DU] &new{2026/05/27 (水) 22:15:26};~~&ref(img_comment/q9wv0l0f.jpeg,wrap,x120); &ref(img_comment/mku41rsx.jpeg,wrap,x120); &ref(img_comment/aiepfg0v.jpeg,wrap,x120); &ref(img_comment/08zuf15q.jpeg,wrap,x120); &ref(img_comment/l4hufd4q.jpeg,wrap,x120); &ref(img_comment/crvq8oba.jpeg,wrap,x120); &ref(img_comment/qhao3lfs.jpeg,wrap,x120); &ref(img_comment/63qv9dgv.jpeg,wrap,x120); &ref(img_comment/47hvr4uy.jpeg,wrap,x120);
----
- 寝相と後ろ姿です -- りきまる[iFsyLiQI/DU] &new{2025/11/10 (月) 23:17:22};~~&ref(img_comment/hakjkxgw.jpeg,wrap,x120); &ref(img_comment/w4edh23f.jpeg,wrap,x120);
----
- 大花白豚だけ入荷すれば白の図鑑コンプ…!アジアハントしてもトンシーしか入荷しない😅 -- ゆい[TQpMDUlW2xY] &new{2025/06/22 (日) 01:18:43};~~&ref(img_comment/c8iemg4n.jpg,wrap,x120);
----
- 系統図交換で河豚との組み合わせもあるようです。 -- みるく[/hDjdiRYrKg] &new{2023/04/02 (日) 03:16:05};
-- スズトンになりました。 -- みるく[/hDjdiRYrKg] &new{2023/04/02 (日) 18:30:27};~~&ref(img_comment/xzzqt6me.jpg,wrap,x120);
----
- どうでもいいけど、このページ見るまで大花白豚をおおはなしろぶたって読んでた、、、恥ずかしい(/ω\*)ちなみにみんなこういうことある? -- バナナ[Ys2zY7dyd6.] &new{2023/02/22 (水) 22:57:17};
-- 良くありますよ~、バナナさんだけではないです🤣 -- 名無し[XgNC1xvtuos] &new{2023/02/23 (木) 03:49:25};
-- 自分はおおはなはくとんって呼んでました -- レモン[MkKNGZLyruU] &new{2023/05/18 (木) 15:49:53};
-- 「たいかはくとん」だと「タイ科博豚」って変換されるけど、「おおはなしろぶた」だと間違いなく「大花白豚」に変換されるという罠。 -- パン[tEHSV4HdvQ2] &new{2023/05/18 (木) 19:37:27};
----
- 大花白豚 172.4でもLでました。 -- 羽根豚[UBVpfgHPTEc] &new{2022/07/06 (水) 00:55:48};~~&ref(img_comment/mhp6g67s.png,wrap,x120);
-- バッジ報告は、バッジ報告板に‼︎ -- 名無し[tzXB/6KYXME] &new{2022/07/06 (水) 04:53:47};~~&ref(img_comment/tl2crhx5.jpeg,wrap,x120);
-- 何ですぐ上に書いてあるのにわからないんだろう? -- 名無し[tzXB/6KYXME] &new{2022/07/06 (水) 04:55:34};
-- 失礼しました -- 大花白豚[UBVpfgHPTEc] &new{2022/07/07 (木) 00:41:59};
----
- とんかつとのブリーディングで~~キャベブゥが生まれました -- 名無し[ZlPZVbUTsGU] &new{2022/05/05 (木) 12:45:09};~~&ref(img_comment/irwfu5m6.png,wrap,x120);
----
- 役に立つ情報じゃないですけど僕は大花白豚狙いでハズレとしてトンシー入荷して豚センターBでやっとでました -- ブーブー[8ykSn73vfE2] &new{2022/04/10 (日) 06:17:44};
-- 要するに、ぶたセンターBで出た、というだけですよね -- 名無し[pRy9YwRVVc2] &new{2022/04/10 (日) 08:13:05};
-- ㊗️😊目当ての子が出ると、嬉しいですよね‼︎私もやっと出ると嬉しくて、コメントしたくなります! -- 名無し[pPsi4elFYhw] &new{2022/04/10 (日) 08:39:14};
----
- 豚セのCから出ました。 -- 床[Oo5N4dRTpeg] &new{2021/07/01 (木) 19:43:45};
-- ぼくも出ました -- 名無し[A8mrVsHS2mI] &new{2022/04/07 (木) 19:21:33};
----
-豚センターのCランクから、2体も出ました! -- 床[Oo5N4dRTpeg] &new{2020/09/19 (土) 15:43:28};
----
-125.5でもsmallバッジ -- 名無し[x1.iIiair5c] &new{2020/08/02 (日) 10:06:52};
----
-エサ3回で成豚になりました -- 名無し[N70.irKVfPU] &new{2020/06/05 (金) 06:21:42};
----
-ぶたセンターのBで出ました -- 名無し[N70.irKVfPU] &new{2020/06/05 (金) 05:48:13};
----
-ダイエットンとの組み合わせもあります -- 名無し[qXoKonpftWI] &new{2020/04/05 (日) 22:32:16};
-- 何だと? -- ニコニコ[94o43IdJU3Y] &new{2022/01/20 (木) 16:16:06};
----
-草原ハントノーマルで出ました。 -- 星は~[jw.S.LtidlI] &new{2020/01/25 (土) 22:24:01};
----
-エサの回数2回だと雑種になりました。 -- 名無し[jw.S.LtidlI] &new{2019/12/24 (火) 22:36:34};
----
-アジアのノーマルチケットで出ました。 -- 名無し[61lEvVebOVg] &new{2018/10/21 (日) 18:19:25};
// USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 18_7 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/26.4 Mobile/15E148 Safari/604.1"