#author("2026-06-12T00:42:03+09:00","","","D9Iv/b4sOW.")
#author("2026-06-24T18:20:37+09:00","","","tEHSV4HdvQ2")
[[ヘスティブゥ]]
#htmlinsert(pcomment_logpage_classadder.html)
----
- ヘスティブゥ~~~~ヘスティブゥ入荷前にポセイトンを最終出荷して成功しました。~~「育成中に出荷」という条件は不要と思われます。~~証拠が示せず、恐縮ですが。。。 -- つまらなくはない[D9Iv/b4sOW.] &new{2026/06/12 (金) 00:42:03};
-- ご報告ありがとうございます!書き足しておきました。 -- パン[tEHSV4HdvQ2] &new{2026/06/24 (水) 18:20:37};
----
- 直前出荷 ポセイトン~~18:00成豚 で育成失敗しました。~~放牧完了はしていません。~~(スクショ撮るために開き直したので放牧済になっています)~~~~ぼっち成豚がダメだったのか~~18:00成豚がダメだったのか・・ -- 右とん平[06Gk6QEl.O6] &new{2026/03/03 (火) 22:07:26};~~&ref(img_comment/5jz0u495.jpg,wrap,x120); &ref(img_comment/0fgs16qz.jpg,wrap,x120);
----
- ヘスティブゥ~~AM5:09成功です -- つまらなくはない[D9Iv/b4sOW.] &new{2025/10/03 (金) 05:43:10};~~&ref(img_comment/i98gt8kj.jpeg,wrap,x120); &ref(img_comment/afh9z1vi.jpeg,wrap,x120); &ref(img_comment/gujk5moo.jpeg,wrap,x120);
-- 情報ありがとうございます~~ -- パン[tEHSV4HdvQ2] &new{2025/10/09 (木) 20:19:01};
----
- 育成中にデメテブゥを入荷&出荷、夜に成豚 で育成失敗しました~~デーメーテーブゥじゃダメなのか~…~~サボれないみたい… -- パン[tEHSV4HdvQ2] &new{2025/09/12 (金) 23:59:16};~~&ref(img_comment/sqe1pw8z.png,wrap,x120); &ref(img_comment/um7p990u.png,wrap,x120); &ref(img_comment/umiwscz8.png,wrap,x120);
----
- 限定モーションのスクショです。 -- 右とん平[06Gk6QEl.O6] &new{2025/07/23 (水) 01:11:11};~~&ref(img_comment/jyuabubz.jpg,wrap,x120); &ref(img_comment/lialf6fc.jpg,wrap,x120);
----
- 育成難易度は逆ですよね。 -- 4F63[oOd0dW6kae6] &new{2025/07/16 (水) 18:45:15};
-- ほんとだ!片手間に適当編集したら間違えてました。ありがとうです -- パン[tEHSV4HdvQ2] &new{2025/07/18 (金) 18:37:47};
----
- これはベージュですか?グレーですか?どちらも書いてあります -- かおりん[ZMmuozOl3jY] &new{2025/07/16 (水) 07:18:28};
-- ベージュです、修正しました -- 🐷🎈[WG1MROq1Wvk] &new{2025/07/16 (水) 08:25:47};
-- 助かりました -- パン[tEHSV4HdvQ2] &new{2025/07/16 (水) 16:53:20};
// USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:148.0) Gecko/20100101 Firefox/148.0"