- 龍宮JOKERです。ベジョータです。うっかり出してしまい、入荷待ちにも入らないので、欲しい方いらしたらぜひ😊イベント中にすみません💦 -- 龍宮JOKER[Pe5/UiCx/Xg] 2026/06/13 (土) 19:43:15

- オサボー島豚の女の子です。
母親はビッグバッチなんですけど父親が小さかったのでそんなに重くなりませんでした。 -- ルグラーツェ[LxGBQxEUWRM] 2026/05/05 (火) 17:51:12
- 期限特にないです、カウブーイ♀何頭でもいいです。よろしくお願いします -- 匿名[nzliMUmBNuA] 2026/05/04 (月) 17:58:04
- チケット余ってるので『オセアニア』ハントしました🐽よかったらどうぞブリクエにお役立てください 出品者 クロワッサン🥐 -- 名無し[WBKXRwo0fv2] 2026/05/01 (金) 06:03:36


- 体重が低いですけど、ランドレースの女の子を2頭出品しました。
金欠なので合わせて1,000pt以上だと嬉しいです。 -- ルグラーツェ[LxGBQxEUWRM] 2026/04/18 (土) 21:27:55
- お願いします(株)ってゆう名前です
どなたでも低ポイント入札でも大丈夫ですのでよろしくお願いします!!(20260408 16:47) -- もなか[WGtMOwzvw16] 2026/04/08 (水) 16:47:04
- かぶとん オス 35.1kgを出品しました。
4月6日 20:10頃まで よろしくお願いします🙇♀️
出品者 むみん -- むみん[Xfs59W5XAng] 2026/04/05 (日) 20:15:12
- カウブーイ出品しました
出品者 クポ 28.7kg -- くぽ[veVRGXPVwHs] 2026/03/30 (月) 19:44:02
- かぶとんメス出品させていただきました。いくらになるものなのか見てみたいので奮ってよろしくお願いします -- 飛騨牛[38zKVh5nUq.] 2026/03/21 (土) 20:44:19

- あんまり高くなりそうもないなぁ🤔小さいからか? -- 飛騨牛[AOEcEuoWzwY] 2026/03/22 (日) 17:16:50
- ★4🐷ボナパルトン♀️38.0kg
3/22 17:37頃まで
よろしかったらどうぞ
豚と真珠🐷狙いの方は入札の際ご注意願います
上の★1🐷🐷はオセアニアのハントなので長男か次男です(時間不明) -- ボナパルトン🐷[OZJnnAL.Fds] 2026/03/21 (土) 17:53:09

- ブゥメラン♀x5出品しました -- 🐷🎈[WG1MROq1Wvk] 2026/03/14 (土) 16:30:07
- 出品を取り消しました -- 🐷🎈[WG1MROq1Wvk] 2026/03/15 (日) 15:41:49
- デュロック欲しい方おられますか?オスメス要望承ります
体重軽めになってしまうことは了承していただきたいです -- いゆわ[aDtWIXyWV4c] 2026/03/14 (土) 14:36:37
- 14:15に長男出品しました! -- 龍宮JOKER[Pe5/UiCx/Xg] 2026/03/09 (月) 14:17:11
- 出品したぶたのスクショ添付してください -- 名無し[dLzLFNR.Cb2] 2026/03/09 (月) 14:35:31
- 体重、オーナー名ないとどの子かわかりません -- 名無し[dLzLFNR.Cb2] 2026/03/09 (月) 14:36:54
- ベジョータ出品できそうです。メスなるべく太らせてから出す予定なのですが求めてる方おられますか? -- おりん[nIFnRhqxdLU] 2026/02/26 (木) 11:53:18
- 大ヨークシャー種アメリカ系のメス出品してくださいませんか。3Dでお願いします。
2月末まで待ってます -- もみじ[OGRYZTIfG/Q] 2026/02/24 (火) 21:06:11- 世界ハントできますか?
出現リストを見るとアメリカノーマルハント(肌色⭐️1)で確定で入手できるみたいですよ。 -- 名無し[RPSKRXZ6pns] 2026/02/24 (火) 21:49:15 - ありがとうございます😊でも、なかなかでないんです… -- もみじ[OGRYZTIfG/Q] 2026/02/24 (火) 22:25:04
- 名無し[RPSKRXZ6pnsです
この子で良かったらどうぞ!チケット余ってたのでアメリカハントしました
101ポイントからでOKです -- 名無し[RPSKRXZ6pns] 2026/02/24 (火) 22:33:39

- 出品者 天下の大将軍 -- 名無し[RPSKRXZ6pns] 2026/02/24 (火) 22:34:14
- 世界ハントできますか?
- オスのデザートン出品して下さる方いませんか? 《有効期限》下に消えてなくなるまで
よろしくおねがいします -- 名無し[hyPj3dSEntw] 2026/02/14 (土) 17:37:07- まだまだ募集中です
書き忘れましたがMIXです -- 名無し[mApJ6NqPv0Y] 2026/02/18 (水) 14:33:31
- まだまだ募集中です
- かぶとんです。宜しければご入札ください -- もみじ[OGRYZTIfG/Q] 2026/02/06 (金) 20:38:38

- 2月7日の20時30分までです -- もみじ[OGRYZTIfG/Q] 2026/02/06 (金) 20:41:04
- ブゥメラン めす 25.1kg です
よろしくお願いします みかん🍊 -- 名無し[2VfEm9XBACE] 2026/02/02 (月) 16:21:31

- ブーメラン🪃欲しかったです。もう出品終わってますよね?
何度も挑戦して長男しか捕まりませんでした。 -- 名無し[2eLB9dciznw] 2026/02/04 (水) 01:50:06 - オセアニアのレアですよ
見分けがつくのでハントしやすいはずてす -- はるだい[sTfy15bSsik] 2026/02/04 (水) 08:00:12 - 豚の色間違えて何度もハントしてました。だから長男しか捕まらなかったみたいです。
またハントします。
有難う御座いました。 -- 名無し[2eLB9dciznw] 2026/02/04 (水) 13:26:56
- ブーメラン🪃欲しかったです。もう出品終わってますよね?
- オセアニアハントしました
ブゥメラン確定です(チケット余ってるのでハントしてみました)私はブリクエしないので良かったらお役立てください☺️
3,001point~でOK 【出品者】みかん🍊 -- 名無し[NRC1jOJ7o/Q] 2026/02/01 (日) 07:08:00


- 19:10頃、トンシー出品しました -- くぽ[ONz0CZz38xg] 2026/01/31 (土) 19:14:26
- 19:10頃、トンシー出品しました -- くぽ[ONz0CZz38xg] 2026/01/31 (土) 19:13:33
- スクショが添付できないようです。二回投稿してしまってすみません。
体重22.9kgのメスです -- くぽ[ONz0CZz38xg] 2026/01/31 (土) 19:16:54 - ここの添付コーナーって一般的なパーツなので、画像を添付できないなんて普通じゃないのですが…
サムスンブラウザーを使っているようですが、そのせいでしょうか? -- パン[tEHSV4HdvQ2] 2026/01/31 (土) 21:26:18
- スクショが添付できないようです。二回投稿してしまってすみません。
- オスメス問いません。
画面の通り全財産が40,000台なので、最高で10,000までしか出せませんが、ビゴール豚をお持ちの方、もしいらっしゃったらお願いします。 -- ルグラーツェ[LxGBQxEUWRM] 2026/01/31 (土) 15:02:23
- オサボー島豚出品お願いできますか? -- 42[DqwnYrmpa9s] 2026/01/27 (火) 22:03:01
- 性別と希望出品時間帯ありますか?
あと、念の為確認です
図鑑には登録されてますか?(一度自分で育成して出品した事がないと オークションでの入手はできないので....) -- 名無し[1MJvEg0uB5w] 2026/01/28 (水) 06:09:08 - 返信ありませんね😮💨
名無し[1MJvEg0uB5w]です
上のコメントは無効とさせて頂きます -- 名無し[TM9HlIPh7dw] 2026/01/29 (木) 18:07:42 - 何か理由があるのですか?
依頼したなら確認して返信しましょう -- 名無し[pCpS2lt.1d6] 2026/01/30 (金) 19:06:16
- 性別と希望出品時間帯ありますか?
- まだ放牧できないため、出品しました!
可愛がってください✨️ -- ★4男の子、好き嫌いなし、25キロ[OkVcxK6M6lg] 2026/01/20 (火) 20:07:12
- 豚図鑑を読みましたか?
放牧しなくても他の豚さんに成長しますよ -- はるだい[/qtxkzIRXOY] 2026/01/21 (水) 14:51:39
- 豚図鑑を読みましたか?
- トンシー♀希望します。時間は何時でもいいです。よろしくお願いします🙇 -- 匿名[.lxfWUN0MkY] 2026/01/07 (水) 10:37:03
- まとめてアジアハントしたら4頭もトンシーいました
ブリーディングしてるのででき次第出品します -- 名無し[Zr97xei9Ff.] 2026/01/07 (水) 20:03:21 - トンシー めす 32.6kg 出品しました
宜しくお願いします (出品者)スウィートポテト -- 名無し[Zr97xei9Ff.] 2026/01/07 (水) 20:56:35

- ありがとうございます♪
入札しました。残り3頭まだいたらこちらも入札します。 -- 匿名[dpxpIlZaZxQ] 2026/01/08 (木) 00:14:24 - 入札ありがとうございます
枠に空きがないので、空き次第(今日中に)出品します -- 名無し[FnYmXytY25.] 2026/01/08 (木) 02:32:53 - おはようございます🥶
残り3頭ブリーディングしてます
でき次第出品します -- 名無し[xCR5uVlGMTo] 2026/01/08 (木) 06:51:38 - トンシー出品しました
宜しくお願いします (出品者)スウィートポテト -- 名無し[DuKzR3FKiSA] 2026/01/08 (木) 09:58:25
- ありがとうございます♪
入札しました。 -- 匿名[CPBja508ZV6] 2026/01/08 (木) 11:51:58 - 匿名様
全頭入札して下さりありがとうございます
感謝です!! -- 名無し[E36GMeVxV.M] 2026/01/08 (木) 16:32:45
- まとめてアジアハントしたら4頭もトンシーいました
- エリートン出品しました。
ちゃんと★★★★です!(エリートン候補です) -- いぬもっちー![NQO3FeZh/V6] 2026/01/05 (月) 19:08:00
- すみません🙏
操作ミスで取り消してしまいました。 -- いぬもっちー![PDczUSB8KtU] 2026/01/06 (火) 08:28:56
- すみません🙏
- なんか雑種×雑種で激レアの幼稚園児豚が出たんですけど(笑) -- スターライト[zoKa0hAko.w] 2025/12/31 (水) 08:41:41
- この板は『出品告知、依頼板』です
この様なコメントは雑談板にしてください
あと、下の質問も答えてくれた方いますが『質問板』にお願いします -- 名無し[CyLUT.P8nhA] 2025/12/31 (水) 08:47:49
- この板は『出品告知、依頼板』です
- すみません、質問なのですが、豚をオークションに出品、入札する方法を誰か教えてくれますか? -- スターライト[zoKa0hAko.w] 2025/12/30 (火) 12:24:51
- ロボットンか蚊取り豚のどちらかのメスを依頼します! ~8:30と12:30~13:30と15:00~15:30と16:30以降なら入札可能です! -- 名無し[wnTIkIncNXw] 2025/12/30 (火) 07:31:06
- コンプリートン -- めいちゃん[ylbPGiHysHU] 2025/12/28 (日) 12:45:26

- 出品者めいちゃん
36kg -- めいちゃん[ylbPGiHysHU] 2025/12/28 (日) 12:46:42
- 出品者めいちゃん
- ランドレースのメスが2頭います。
(薬を飲ませたのでメス確定)
需要があれば、明日の火曜日~金曜日までの、pm20時~23時半の間で出品します。
希望の方がいらっしゃいましたら、日付と日時(ピッタリは無理なので前後15分前後ですが)の指定をお願いします。
※専用出品不可のため、お名前を書くかどうかはお任せします。 -- ルグラーツェ[LxGBQxEUWRM] 2025/12/08 (月) 19:56:53
- 枠が足りないので出品します。
もし今夜レスを送ろうと思っていた方がいらっしゃったらすみません。 -- ルグラーツェ[LxGBQxEUWRM] 2025/12/12 (金) 18:41:19
- 枠が足りないので出品します。
- そんなにレアじゃないので申し訳ないのですけど、ハントでフェンジン種が4連続だったので依頼させてください。
ポットベリードピッグのメスをお持ちの方。
体重は問いません。
他の依頼や出品優先で構いませんので、もし余裕がありましたら1頭だけお願いします。
朝8時頃とお昼休み、夕方5時半頃と、夜は8時から12時まで入札可能です。 -- ルグラーツェ[LxGBQxEUWRM] 2025/12/05 (金) 13:45:31
- ポットベリードピッグのメスいるので、夜8時~12時に出品します
メスのこぶた出品で良いんですよね? -- 名無し[mExB5a/UlXg] 2025/12/06 (土) 14:14:36 - ありがとうございます🥹
お待ちしています。 -- ルグラーツェ[LxGBQxEUWRM] 2025/12/06 (土) 14:52:33 - 出品前後にお名前だけいただけると助かります。 -- ルグラーツェ[LxGBQxEUWRM] 2025/12/06 (土) 14:55:39
- 20時19分 ポットベリードピッグのメス 出品しました 【出品者】スウィートポテト
宜しくお願いします -- 名無し[7o57XIOefDg] 2025/12/06 (土) 20:22:53

- ありがとうございます。
さっそく、入札させていただきました。
大切にお育てします。
5回目のハントも重力に…になったので、もう諦めました。 -- ルグラーツェ[LxGBQxEUWRM] 2025/12/06 (土) 20:30:35
- ポットベリードピッグのメスいるので、夜8時~12時に出品します










































































